南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【広尾】麻布食堂 ~究極のオムライス~

クリスマスのアニメーションが終わったので次のテーマは正月にしたいけど時間が足りない南国さんですこんにちは。

まぁ今週で仕事納めなので休み入ってガッツリやれば間に合うかも?


いらすとやの素材のみでアニメーション ~その1~

 

さてさて本日は絶品オムライスのお店をご紹介。

 

麻布食堂

f:id:nangokusan:20191225224803j:plain

オムライス

ケチャップ、デミグラス、ホワイトソースなどから選ぶことが出来ます。

やはり王道で攻めてみたかったのでケチャップをチョイス、なんとも美しい!

 

f:id:nangokusan:20191225224809j:plain

断面はこちら

至ってシンプルですが果たしてお味は・・・

 

美味すぎる!!!

何これこんな美味しいオムライス初めて!と感動するレベル、本当に美味!

ふわふわ濃厚な卵、絶妙な味付けのチキンライス、組み合わせると異次元なり!!

シンプルですよ、全体通して至ってシンプルなんですが一つ一つのレベルが高いので総合して神になるのです、うごごご☆

 

今までは喫茶YOUがお気に入りだったのですが個人的オムライスNo1に躍り出ました!

nangokusan-life.hatenablog.com

 

f:id:nangokusan:20191225224817j:plain

トマトサラダ
トマトたっぷり見た目も美しいサラダです。

味の方も絶品、今まで食べたサラダの中で多分一番美味しかったですこれ!

野菜が新鮮なのはもちろんですがドレッシングの味が本当にたまらない美味さ。

オムライスに続きこちらまで神だなんてとんでもねーっすYO!

 

ラーメン戦線もいいですがオムライス戦線も熱いですね!

みなさんもこちらの神ライス、ぜひぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

オムライス・ヘイ!

オムライス・ヘイ!

  • 作者:武田 美穂
  • 出版社/メーカー: ほるぷ出版
  • 発売日: 2012/07/01
  • メディア: 単行本