南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ 苺とブラウニーのパフェ

いらすとやの素材のみでアニメーションを作ってみた南国さんですこんにちは。

動きはSpine、音合成をAfterEffectsで行っています、クリスマスに間に合った☆


いらすとやの素材のみでアニメーション ~その1~

 

さてさて本日はおなじみハーゲンダッツの新作を食べたのでご紹介。

 

お近くのコンビニ、スーパーにて

f:id:nangokusan:20191223230811j:plain

苺とブラウニーのパフェ

名前でわかるこれは美味いやつだ、心が叫んでいる、美味いと。

 

f:id:nangokusan:20191223230814j:plain

ご対面

真赤な誓い、うん、想像通り美味そうだ!

 

f:id:nangokusan:20191223230819j:plain

いざ実食!

表面のベリーソース、酸味が強めですね!すっぱ、ウマ、すっぱ!

バニラカスタードアイスと組み合わせると抜群、甘酸っぱいって素敵ですわぁ☆

そして要所要所でアクセントを加えてくれるほろ苦いブラウニーがまた最高。

家で食べられるアイスがこんなに美味しいなんて良い時代になったものです、しみじみ。

 

あっという間に間食、ハーゲンダッツはハズレがないですなぁ、ウマウマでした。

期間限定にせず定番化してほしいものだらけですね、実にニクイ商売です。

皆さんもこの時期ならではのハーゲンダッツ、ぜひぜひお試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp