南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【五反田】にしぽるこ ~鹿肉のワイン煮込み~

お手伝いしている会社への出向の日は電車通勤のストレスでお菓子を食べまくる南国さんですこんにちは。

在宅で仕事している時はそんなに間食しないんですけどね、食わなきゃやってられん!状態になるみたいです、脂肪フラグ。

 

さてさて本日はそんなお手伝い先、五反田の美味しいイタリアンランチをご紹介。

 

にしぽるこ

f:id:nangokusan:20191218234125j:plain

鹿肉のワイン煮込み

牛テールや鶏もあったのですが鹿につられて注文しちゃいました、日替わりメニューです。

スプーンでもほろっとほぐれるくらいに柔らかく煮込まれた鹿肉、ワインの味が効いてますね、ウマウマ。

独特の風味はありますが臭みという程ではないかと思います、個人的にはとても好きな味です。

 

比較対象がないので分かりづらいですがこちらのお肉、結構ボリュームもあります。

これだけでも十分にお腹いっぱいになるくらいの盛りっぷり、すごい☆

 

f:id:nangokusan:20191218234130j:plain

サラダ

ドレッシングがとても美味しかったです、爽やか。

そしてレバーのパテが付いているのがニクイですね、美味いですわぁこれ☆

ランチはサラダとドリンクがセットになるのは評価高いですね。

 

f:id:nangokusan:20191218234133j:plain

紅茶

とても飲みやすく美味しい紅茶でした。

ランチでこれだけ付いてくるのならもう大満足ですよ、ウマウマ☆

 

こちらは東五反田にあるぽるこの二号店のようです、五反田だけで二店舗構えているとかすごいですね。

聞いた所ハンバーグなども美味しいとのこと、日替わりで色々楽しめるのも魅力ですね。

 

皆さんも美味しい五反田ランチをお求めの際にはぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com