南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】恵比須屋 ~美味しい定食屋さん~

ドラクエウォークでイベント中のアンドレアルのこころSをゲットした南国さんですこんにちは。

出ると思ってなかったのでかなりヒャッハーでした、今回のイベントまだそこまで周回できてないのでありがたし!

 

さてさて本日はナイス&ウォームや田一でおなじみの八幡山から美味しい定食屋さんをご紹介。

上記お店の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

nangokusan-life.hatenablog.com

 

恵比寿屋

f:id:nangokusan:20191211224015j:plain

アジフライ定食

定食屋さんといえばやっぱりアジフライですよね!

アジフライ一枚でも十分な大きさなのに二枚も付いてきちゃいました、すごい!

大満足のボリュームです、そしてもちろん味もサクサクふわふわ美味なり☆

 

ごはんの量が半ライスから大盛りまで4段階くらいで選べるのも嬉しいですね、少食な南国さん夫妻にはありがたい限りです。

お漬物はセルフサービスになっていて一皿に選んで盛ることが出来ます。

 

f:id:nangokusan:20191211224019j:plain

ホタテバター定食

シンプルイズベスト、磯の香りがとてもグッド!

ホタテにバターってなんでこんなに合うんでしょうねぇ、ウマウマ☆

ごはんがノンストップですよ、ごちそうさまでした。

 

f:id:nangokusan:20191211224025j:plain

日替わりメニューはこちら

焼き餃子も気になったのですがこちらは次回に持ち越しです。

こちらに書かれているもの以外にもたくさんのメニューがありました、定食屋さんの良いところですね。

 

昔ながらのゆったりした雰囲気の定食屋さん、味もボリュームも大満足でした。

特大アジフライが食べたくなった方はぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

すみっコぐらし てのりぬいぐるみ あじふらいのしっぽ

すみっコぐらし てのりぬいぐるみ あじふらいのしっぽ

  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー