南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ルポーゼすぎ ~美味しいパンケーキとランチ~

くしゃみをする時になんとかして「へぶし!」ではなく「ペプシ!」と叫んでみたい南国さんですこんにちは。

濁音は簡単に出せるんですけどね、半濁音はかなり無理っぽいです。

「ジャスティス!」とかくしゃみできると中二病っぽくてかっこいいですね!

 

さてさてそんなことは置いておき、本日も京王線上からのお届け。

 

ルポーゼすぎ

f:id:nangokusan:20191123214344j:plain

ナポリタン

昔ながらのナポリタンという感じでしょうか、シンプルイズベストで美味しいですね!

ナポリタンって以前は敬遠してたことがあってそんなに良いイメージを持ってなかったのですが、美味しいものは美味しいんですよね!

子供の頃はスーパーの惣菜ナポリタンとかしか食べたことがなかったのでそのせいかもしれません。

 

懐かしくなってついつい頼んでしまう人も多いのではないでしょうか?

 

f:id:nangokusan:20191123214348j:plain

ミニサラダ

お食事にはミニサラダが付いてきます、ドレッシングが美味くてぺろりと完食。

サラダが美味しくないお店はしょぼんとしてしまいますよね。

 

f:id:nangokusan:20191123214352j:plain

ポークジンジャー

何がすごいってまず量がすごい、6切れも盛られてましたよ!

普段この手の肉だと3切れくらいしか食べないのでかなりのボリュームを感じました。

こちらも王道の味わい、生姜焼きはこうでなくてはいけないですね☆

 

肉に埋もれていますがマッシュポテトとブロッコリーも入ってますよ。

 

f:id:nangokusan:20191123214355j:plain

パンかライスを選べます

お米大好きっ子なのでもちろんライスで☆

 

f:id:nangokusan:20191123214403j:plain

ホットケーキ

お食事系とセットで1枚から頼めるホットケーキも注文しました。

 

こちらのお店に来たらぜひ食べてほしいのがこのホットケーキ。

表面がカリッとしていて中はふわふわ、この食感のコントラストがとても良いです!

もちろん味もとても美味しい、バターとシロップをたっぷりかけると更にウマウマ☆

 

お食事だけでなくティータイムにもピッタリですね!

 

最近になって完全禁煙になったこともあり、お子様連れでも安心して入れるようになったのではないでしょうか?

昔ながらの喫茶で味わうお食事、お茶、パンケーキ、皆さんもぜひ一度お試しあれ。

 

今回のお店情報はこちら

sites.google.com