南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【伊豆仁田】ケーキカフェ irodori

あたりめを食べすぎて顎の筋肉が疲れている南国さんですこんにちは。

そのうち顎がムキムキになるんじゃないかと思っています。

腹筋は割れてほしいですが顎は割れないでほしいですね!

 

さてさて先日の静岡さわやか食べ歩きの続きを本日はご紹介。

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ケーキカフェ irodori

f:id:nangokusan:20191110233518j:plain

古民家の雰囲気が最高でした

古民家カフェに行ってきました、雰囲気が本当にたまりませぬ。

静かな佇まい、落ち着いた店内、マイナスイオンが流れていそうです。

 

f:id:nangokusan:20191110233531j:plain

ショートケーキ

季節によってフルーツは変わるみたいです、今回はメロンでした。

王道で優しい味わい、これぞショートケーキ!という感じでウマウマ☆

店内の雰囲気も相まって心地よい時間を過ごすことが出来るのが最高ですね。

 

f:id:nangokusan:20191110233535j:plain

クリームチーズパイ

こちらも優しい味わい、ほっと一息つくにはうってつけのカフェですねぇ・・・

 

f:id:nangokusan:20191110233538j:plain

紅茶ホット&アイス

ジャカランダの季節は熱かったので私はアイスティーにしました。

 

落ち着いた雰囲気の中でいただくケーキや紅茶、この時間はたまりません。

お食事もすごく美味しそうだったのでランチもきっと大人気なんでしょうね。

 

平日の午後ですがかなりお客さんは入っていましたね、ケーキも結構なくなっていました。

休日は更に混雑するのかもしれないです、突撃するならやはり平日!?

 

最高のいやし空間でいただくケーキと紅茶に恋い焦がれている方はぜひぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.irodori-nitta.com

時間を旅する40軒 東京 古民家カフェ日和

時間を旅する40軒 東京 古民家カフェ日和