南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【渋谷】FabCafe Tokyo srecette(エスルセット)

ドラクエウォークにはまっている南国さんですこんにちは。

この手のゲーム、ついつい遠出をしたくなるので健康的にはすごいいいかも知れないですね。

 

ゲームで歩いてカロリーを消費したらやっぱりパフェで補給しないといけないですね!

というわけで今回は以前から気になっていたお店に突撃してきました。

 

FabCafe Tokyo srecette(エスルセット)

f:id:nangokusan:20190915224644j:plain

Écume

フランボワーズマリネの桃コンポート、アールグレイやグリオットソルベ、が何とも爽やかで美味しいパフェです。

見た目も一級品ですよね、登場した瞬間から「これが美味くないわけがない!」というオーラを放っています、むっはー!

 

フルーティー、クリーミー、フルーティーと食べ進めるごとに味わいが変化して飽きることなくマッハで完食しました、これは美味い。

最近食べたパフェの中でもトップクラスに美味いです、これはまた行きたくなりますね!

 

パフェの構成はこちらのツイートで確認できます

 

 

f:id:nangokusan:20190915224648j:plain

今回の商品はこちら 

こちらのエスルセットのパフェですが、FabCafe Tokyoのワンコーナーを使って不定期開催をしています。

twitterなどで情報が出て予約する流れとなります、当日朝に整理券が配られる当日枠もあるらしいですが詳細はSNSをご確認ください。

 

見た目にも美しく味も一級品のこちらのパフェ、甘いもの好きな方はぜひぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

twitter.com

パフェ本

パフェ本