南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】田一 ランチにぎり

お盆休みで長期休暇だったのでやる気スイッチが迷子の南国さんですこんにちは。

またスイッチ入れ直してガンガン稼がないと行けないですね、美味いもの食べるために!

 

というわけで今日は行きつけのお寿司屋さんのランチをご紹介。

 

田一

f:id:nangokusan:20190820221544j:plain

ランチにぎり

毎日豊洲から仕入れているという新鮮なネタがランチならではのリーズナブル価格で食べられます。

にぎりも絶妙でシャリがふわっと沈み込むのが特徴、口の中でネタと一緒にほどけてまさに絶妙!うまし!!

 

f:id:nangokusan:20190820221622j:plain

巻物もついてきます。

 

f:id:nangokusan:20190820221635j:plain

サラダ、ドレッシングが美味い。

 

f:id:nangokusan:20190820221641j:plain

茶碗蒸し、カニカマとしいたけが入っていました、具は日替わりかも?

 

f:id:nangokusan:20190820221657j:plain

締めに味噌汁、お出しも美味いし味噌が超美味い、ぜひ飲んでみて!

 

f:id:nangokusan:20190820221703j:plain

ランチメニューはこちら

これだけセットになって新鮮なネタが食べられてどれも1000円前後、リーズナブル!

ぶっかけうどんだけまだ食べたことがないので次は挑戦してみたいですね。

 

ランチは勿論ですが夜もまた絶品です。

寿司は勿論、田子牛やうなぎ、馬刺しなどもありどれもこれも絶品です!

ここでお寿司食べちゃうと他のお店を敬遠しがちになるくらい美味しいです。

 

京王線沿いで美味しいお寿司をお探しの方はぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

restaurant-31768.business.site