南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)生メロンミルク

あれこれ仕事をたくさん受けていたらブログを書くのが滞っていた南国さんですこんにちは。

いかんいかん、仕事だけでなく私生活も充実しなきゃいけないですよね!

むしろ私生活こそ正義なり、美味いもの食べるために稼ぐのです、むふふ☆

 

さてさて本日はちょっと涼しかったですがそんな時でも夏ならそう、かき氷!

南国さんのかき氷といえばそう、いつものお店です!

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20180728233000j:plain

生メロンミルク

去年は生メロンウイスキーを食べたのですが今年は王道のミルクをば!

あ、うっま、これうっめぇ!

メロンの風味がかなりしっかりと感じられます、上品な甘さですね。

ミルク氷との相性はもう言わずもがな、バッチグー(死語)です☆

 

しっかり二段構えになっているので中まで食べ進めてもずっとメロン風味。

夏にぴったりです、これはオススメ!是非食べてほしい一品ですね!

 

f:id:nangokusan:20180728233045j:plain

すもものマフィン&赤いハーブティー

あ、なんか写真がいい感じや・・・☆

こちらは妻が頼んだマフィンになります、飲み物共に鮮やかですね。

すももなので酸味が強めかな?と思いきや優しい甘さの方が印象的でした。

ふわっと柔らか、甘うま、からの爽やかな酸味ですっきり締める。

 

かき氷だけでなくマフィンもやはり美味し、ハズレ無しですわぁ☆

 

台風の影響で若干涼しい日が続いていましたが来週からはまた暑いみたいですね、ぐぇ。

そんな時はみなさんもかき氷で涼んでみてはいかがでしょうか?

美味しいかき氷にマフィンにカレーのナイス&ウォーム、是非是非お試しあれ!

 

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

 

今回のお店情報はこちら

https://www.facebook.com/niceandwarm/

twitter.com