南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】paneto-ne (パネトーネ) バタフライピーアイス

ボルダリングで以前まで出来なかったコースをまた新しくクリアしてテンションバーンな南国さんですこんにちは。

確実に成長していますねムフフ、この調子で通いつめて細マッチョを目指すのです!

そうすれば遠慮なく食べ歩くことができるうひ☆

 

さてさて本日は美味しいパンと薬膳茶でお馴染みのパネトーネから新メニューをご紹介。

 

paneto-ne (パネトーネ)

f:id:nangokusan:20180716000343j:plain

バタフライピーアイス

最近流行りのバタフライピーですよ!南国さん実は初めて知りましたバタフライピー☆

ハーブで青い色が特徴なんですね、青は珍しい!

ブルーベリーと同じく目の疲れを癒やしてくれて更にアンチエイジング効果もあるとか!

パソコン触りっぱなしのお仕事なのでこの効果はありがたい、いざ実食!

 

ヨーグルトがベースになったアイスなのでさっぱり美味しく頂けます。

バタフライピーは若干香りなどにクセが有るという記事も見かけましたが、そんなことは全く無かったです。

色鮮やかで涼しげで夏にピッタリのアイスですね、ウマウマ。

お好みでハチミツをかけても美味しいです。

 

f:id:nangokusan:20180716001115j:plain

新メニューはこちら

コーヒーゼリーも追加されてました、こちらも興味津々・・・!

パネトーネはデザートもウマウマなので要チェックや☆

 

f:id:nangokusan:20180716001218j:plain

本日のランチ

今日はポテトサラダにハンバーグでした、どちらも美味!

相変わらずパンが激ウマだしアイスの三年番茶もすっきり爽やか。

大満足でした、こちらもオススメですよ。

 

美味しくて更に健康になれるパネトーネのご飯とデザート、皆さんも是非お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

https://panetone1818.wixsite.com/panetone

twitter.com