南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】MENSHO SAN FRANCISCO

ジュラシックワールド炎の王国を見てきて大満足の南国さんですこんにちは。

あの手のやつ見ると居るわけないのに物陰とか草むらとか気になりますよね、あれ、自分だけですか?笑

南国さんの実家は植物だらけで茂みとか生い茂ってたので尚更でした☆

 

さてさて、そんなハラハラドキドキしたあとはやっぱり美味しいものを食べてリフレッシュですよね!

本日は新宿ミロードにオープンしたラーメン屋さんに突撃してきました。

なんでもサンフランシスコから逆輸入らしいですよ!

 

MENSHO SAN FRANCISCO

f:id:nangokusan:20180715000330j:plain

鶏白湯らぁめん

こちらのラーメン、すっごくクリーミーなのが特徴です。

そしてゆずがいい感じにアクセントになっていて美味さを引き立てています。

茶色い粉は小豆島の三年熟成こな醤油とのことです、オシャレかつ美味い!

香ばしく柔らかいチャーシュー、半熟の卵、どれも良い組み合わせです。

 

鶏白湯の美味しさもありつつ優しい味わいなので、女性の方も喜びそうな一品です。

 

メニューはこちら

f:id:nangokusan:20180715000359j:plain

オススメはやはり白湯系とのこと、まずは王道から食べたいところ。

 

f:id:nangokusan:20180715000432j:plain

A5黒毛和牛醤油らぁめん、すごく気になったのですが17時からの提供とのこと。

次回は夜に突撃して食べてみたいですね。

 

f:id:nangokusan:20180715000411j:plain

とうもろこしで更に冷たい系とな!?どんな味なんだろう・・・

 

f:id:nangokusan:20180715000421j:plain

抹茶とな!?こちらも意外性がありそうです。

 

f:id:nangokusan:20180715000444j:plain

あ、これ美味いやつや、白湯とチーズ合うに決まってる!

 

f:id:nangokusan:20180715000455j:plain

優しい味わいなんて俺には要らん!という方にオススメ!?

 

f:id:nangokusan:20180715005249j:plain

内観はこんな感じです

 

オープン2日目ということでまだ穴場感がありますね。

混んでるかなー?と慌てて向かったんですが席は半分くらい空いてました。

ミロードのレストランフロアと立地は抜群なので、人気が出るのも時間の問題かもしれないですね。

 

美味しい鶏白湯ラーメンが食べたい方は早い段階でGOGOです☆

 

今回のお店情報はこちら

twitter.com