南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【五反田】スナッチ その2

うっかり昼も夜もハンバーグを食べてしまった南国さんですこんにちは。

晩御飯がハンバーグだということを忘れてたんですよねー、あるあるです。

だがどっちも美味かったのでよし、気にしない☆

 

さてさて本日は以前も紹介した五反田の美味しいハンバーガー2回目です。

nangokusan-life.hatenablog.com

 

スナッチ

f:id:nangokusan:20180712235955j:plain

テリヤキエッグバーガー

今回はみんな大好きテリヤキを頼んでみました。

こちらのお店のハンバーガー、やっぱりお肉がとても美味しい。

ジューシーでしっかりと肉の味が感じられる、肉が美味いと思わせてくれるバーガーです。

肉汁がジュワっと溢れてテリヤキソースに合わさり・・・絶妙☆

 

玉子が入っている辺りはマックの月見バーガーを彷彿させるところです。

バンズや肉が圧倒的に美味いため軍配はもちろんこちらに上がりますが☆

 

多少口元が汚れるのなんて気にしないでかぶりつくのがジャスティス!

ケチャップ多めにつけて食べるポテト、辛口ジンジャーエール、アメリカン最高YAH!

 

今の所食べたハンバーガーすべて美味しかったので、こちらのお店では何を頼んでも満足できるかと思います。

皆さんも美味しいハンバーガーぜひぜひお試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

少人数貸切スペース Bar SNATCH
〒141-0031 東京都品川区西五反田2-6-1 石塚ビル2F
3,000円(平均)

ザ・バーガー

ザ・バーガー