南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)マンゴーパッションチョコレート&桃ミルク

最近のSNSは「こんな考え方もあるんだー」で済む話が「俺はそう思わないお前が変えろ!」みたいな流れになっているのが切ないと思う南国さんですこんにちは。

勿論一部の話ではあるんですけどね、気軽に思ったことも呟けない世の中じゃポイズンですわぁ。

 

さてさて本日は恒例行事のナイス&ウォームのかき氷をご紹介。

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20180710235531j:plain

マンゴーパッションチョコレート

マンゴーとパッションフルーツ、南国さん大好き果物が入っている一品!

これは見逃せないということでマッハで突撃してきました。

 

マンゴーの甘味、パッションフルーツの酸味、この2つだけでも美味なんですが更にチョコレートとクリームが加わったことで最高な味わいに!

甘酸っぱさをチョコがギュッとまとめてくれている感じです、うめぇ・・・うめぇ・・・

 

フルーツにチョコってそこまで興味を惹かれない南国さんなんですが、この組み合わせは絶妙すぎてアリよりのアリだな・・・と思いました☆

 

f:id:nangokusan:20180710235540j:plain

桃ミルク

こちらも期間限定、夏といえば桃、桃といえばかき氷です☆

桃のコンポートはスパイシーでチャイのような香りが特徴的でした。

 

ミルク氷でシンプルにまとめていますが味はもうたまらない美味さ!

ナイス&ウォームのかき氷はミルク氷だけでも美味しいのでやめられないとまらないですね。

 

f:id:nangokusan:20180710235547j:plain

赤いハーブティー

恒例のハーブティーでした。かき氷で冷えた体に染み渡ります・・・!

 

f:id:nangokusan:20180710235600j:plain

かき氷メニューはこちら

この中だと個人的ヒットはチャイ&ブルーベリーですね。

とは言えどのかき氷を食べても美味しかったので安心してお選びください☆

 

今回も大満足だったナイス&ウォームのかき氷、皆さんも是非お試しあれ!

 

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

 

今回のお店情報はこちら

https://www.facebook.com/niceandwarm/

twitter.com