南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【五反田】意気な寿し処 阿部 五反田店

いい作品が出来たら自分で自分を褒めることにしている南国さんですこんにちは。

やっぱり人間成功体験とか褒められる体験多いほど伸びると思うんですよ。

アタイやればできる子!と思えるようになると良いサイクルが生まれます☆

 

そんなわけで自分へのご褒美としてランチに美味しいお寿司を食べに行ってきました。

 

意気な寿し処 阿部 五反田店

f:id:nangokusan:20180705234353j:plain

日替わりランチ

見た目からもう美味しそう、そして味も期待を裏切らない!

新鮮なネタにしっかり形を保ちつつ口に入れるとほろっと解けるシャリ、これは美味い!

お店によっては無駄にヒエヒエなお寿司とかたまにあるんですが、そんなこともなくちょうどいい塩梅。

卵焼きも優しい甘さでほっとしますね、全体的にクオリティ高いですウマウマ☆

 

南国さんがエビアレルギーなのですがお伝えしたところサーモンと取り替えてくれました、感謝!

10カン&巻物、小皿に味噌汁がついてお値段なんと1100円!

五反田ランチでクオリティを保ちつつこのお値段はかなりお得かと思います。

 

f:id:nangokusan:20180705234416j:plain

小皿料理で昆布の煮物が出てきました、ウマウマ!

 

f:id:nangokusan:20180705234427j:plain

どんぶり!?と思うくらい大きなお椀で味噌汁も付いてきます。

 

f:id:nangokusan:20180705234523j:plain

やはり日替わりランチがかなりお得ですね。

 

f:id:nangokusan:20180705234602j:plain

外観はこんな感じです、店内ほぼ満席でした。

 

予約されているお客さんもいたので確実に食べたい時は予約するのも良さそうですね。

駅からは多少離れていますが、西口にオフィスがある方は平日ランチでも通いやすいかと思います。

 

五反田で美味しいお寿司を食べたい時は是非こちらに足を運んでみてください☆

 

今回のお店情報はこちら

www.geocities.jp

寿司の教科書 最新版 (e-MOOK)

寿司の教科書 最新版 (e-MOOK)