南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)すももミルク

ワールドカップ、日本に勝ったベルギーがこのまま無失点で優勝すれば実質日本が準優勝では?と思っている南国さんですこんにちは。

せっかくなら自分たちを負かした相手に活躍して欲しいですよね!

 

そんな熱くなった体を冷やすためにはやっぱり恒例のかき氷き決まり!

毎度おなじみの専用タグも用意しているナイス&ウォームです。

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20180703235020j:plain

すももミルク

去年も気になっていたのですがタイミングが合わず食べられなかった一品、今年も復活!

今回こそは、ということでマッハで突撃してきました!

 

すももなのでかなり甘酸っぱいのかな?と思っていたんですがむしろ甘さのほうが強い感じでした。

甘さだけでなく後味に酸味がふんわりとやってくるのでさっぱりさせてくれます。

ミルク氷との相性は言わずもがな抜群、こりゃ美味い☆

 

そしていつものように二重構造、中にもすももソースが隠れています。

熱さも吹っ飛ばす涼しく爽やかなかき氷、大満足でした。

 

f:id:nangokusan:20180703235032j:plain

もものマフィン&赤いハーブティー

こちらは妻が頼んだ一品、もものマフィンがラスト一個だったので滑り込みセーフ!

優しい甘さが印象的なマフィンでした、癒やされる☆

季節ごとのマフィン、どれもこれも美味しいのでオススメですよ!

 

毎回美味さでテンションが上がるかき氷、次はどんな味が登場するのかまた楽しみですね!

皆さんも美味しいかき氷を是非是非お試しあれ!

 

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

 

今回のお店情報はこちら

https://www.facebook.com/niceandwarm/

twitter.com