南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【飲み物】コカ・コーラ クリア

ワールドカップ日本の試合を見ようと思ったけど夜中の3時からなので断念する南国さんですこんにちは。

0時くらいならまだ何とかいけそうですが夜中の3時は流石にお仕事に響く・・・ぐぇ!

朝起きた時のニュースがジャイアントキリングなことに期待しておきます。

 

さてさて本日は食べ歩きではないですが今話題?ちょっと遅い?の飲み物をご紹介。

 

コカ・コーラ クリア

f:id:nangokusan:20180702231051j:plain

噂に違わず本当に透明ですね・・・これって最早サイダーなのでは!?

という疑問を持ちつつも飲んでみることにしました・・・香りはコーラだ!

 

いざ実飲!

 

あ、割と普通にコーラだこれ、というか個人的に感じたのはコカ・コーラゼロを透明にしただけのような味わい。

0カロリーだからですかね、ホントまんまコカ・コーラゼロを飲んでるみたい☆

 

美味いか不味いかと言われれば全然ありです、それなりに美味い。

透明である必要があるかと言われれば・・・好みの問題ですね☆

 

そしてぶっちゃけると普通のコカ・コーラの方が美味い!これに尽きる!!

コーラを飲むならカロリーを気にせずジャンクに行きたい、それがジャスティス!

そして脂肪フラグげふぅ・・・!

 

食べ歩き以外でも割と色んな物食べているので美味しいもの、面白いものなど見つけたら紹介したいと思います。

 

詳細情報はこちら

www.cocacola.jp

コカ・コーラ コカ・コーラ クリア PET 500ml×24本

コカ・コーラ コカ・コーラ クリア PET 500ml×24本