南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)ラムカレー

モーション作るお仕事しているので、たまには何かを動かす動画でも公開してみようかと目論んでいる南国さんですこんにちは。

デスクトップキャプチャソフトを入れたところ設定が悪いのか画面のチラツキが起こったのでまだお預け状態ぐぇ。

自分で素材を作るのもいいですがイラスト屋さんの素材を動かしてみても良さそうですねぇ、うひ☆

 

さてさて本日は定番タグのナイス&ウォームからお届けです。

 

ナイス&ウォーム(nice&warm)

f:id:nangokusan:20180626234621j:plain

ラムカレー

夏といえばやっぱりカレーですよね、熱さには熱さで対抗ですよ奥さん!

ナイス&ウォーム本日のカレーはラムカレーでした、ラムいいですよねラム。

 

いつもながらの美味しいカレーにラム肉の旨味が加わってもうたまらんですたい!

シャキシャキのアスパラガスがアクセントになっていてこれまた美味い。

普通のカレーよりも若干辛め?の味付けも食欲に火がつく感じでピッタリ☆

あっという間に完食しました、本日も美味かったごちそうさまです。

 

f:id:nangokusan:20180626234942j:plain

チョコレートラズベリー&チャイ

ナイス&ウォーム平日ランチと言えばデザートのマフィン、平日限定ですよ奥さん!

今日はチョコレートラズベリーでした、ほんのり温かくチョコしっとり、ラズベリーの酸味が加わってウマウマです。

 

普段はホットのチャイを頼むのですが今日は暑かったのでアイスチャイで。

美味し、アイスのチャイも美味し・・・!

 

カレーにかき氷にマフィンに無双状態のナイス&ウォーム、この夏を乗り切るために皆さんも是非是非お試しあれ!

 

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm) 本日のカレーまとめ - 南国さんの食べ歩き部屋

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm) かき氷まとめ - 南国さんの食べ歩き部屋

 

今回のお店情報はこちら

https://www.facebook.com/niceandwarm/

twitter.com