南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)マンゴーミルク

お手伝いしているお仕事の中々手強いアニメーションが片付いたのでほっと一息な南国さんですこんにちは。

揺れものを表現するのって毎回神経使いますね、その分きれいに動くと気持ちいいですが☆

今週もたくさんモーション作ったので週末は食べ歩きじゃあああああ!!!

 

さてさてそんな熱くなった体を冷やすにはやっぱりかき氷ですよね!

というわけで本日は専用タグにまでなっている行きつけのナイス&ウォームからこの一品。

 

ナイス&ウォーム(nice&warm)

f:id:nangokusan:20180622234235j:plain

マンゴーミルク

夏といえばマンゴー、そして南国さんの好きな果物トップ3に入るマンゴーです!

見た目からもうよだれが止まらないレベルで南国さんセンサー振り切れます。

 

マンゴーの甘味に程よい酸味が加わってそのバランスは絶妙の一言に尽きます。

美味い、美味すぎる、風が語りかけますね☆

ミルク氷がこれまたマッチして甘い、酸っぱい、まろやか、イッツハーモニー!

うーん、これまた今まで食べたかき氷の中でもトップクラスにランクインしてくるレベルですね。

 

f:id:nangokusan:20180622234253j:plain

ブルーベリーゴルゴンゾーラ

こちらは妻が頼んだ一品、かき氷メニューにもあるブルーベリーゴルゴンゾーラのマフィンです。

チーズ系のスイーツはよくありますがゴルゴンゾーラ使っているのは珍しいですね!

どっしりとチーズの風味がありますが、ブルーベリーの酸味と甘味が上手くマッチしていてすごいいい感じ、美味いです。

チーズ好きな方はもちろん、そうでない人でもこのバランスなら美味しくいただけるのではないでしょうか?

 

お供のドリンクは赤いハーブティーのアイスバージョンです。

いつもはホットを頼むのですが夏らしくてさっぱり爽やか、アイスも美味しいですね☆

 

これからの季節、涼しさと美味しさを求めるそこのあなた!

是非是非ナイス&ウォームで美味しいかき氷をご堪能ください☆

 

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

 

今回のお店情報はこちら

https://www.facebook.com/niceandwarm/

twitter.com