南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】タカノフルーツパーラー

ゲームをやっていると集中して目が冴えてしまう南国さんですこんにちは。

寝る前にゲームをやるとそれまでの眠気がかなり吹っ飛んで、むしろ興奮状態になるのか寝付きが極端に悪くなります。

眠くなったらすぐ寝ちゃうのが健康的かもしれないですねぇ・・・zzz

 

さてさて本日はそんな眠気も吹っ飛ぶ美味しいフルーツパフェをご紹介。

 

タカノフルーツパーラー

f:id:nangokusan:20180618234117j:plain

鹿児島マンゴーとパッションフルーツのパフェ

南国さんの好きなフルーツトップ3にはマンゴーとパッションフルーツがランクインしています。

そのどちらも入ったこのパフェ、やっぱり惹かれちゃいますよね、即注文じゃあああああ!!!

 

美味しいマンゴーにパッションフルーツの甘酸っぱさがたまらない!

マンゴーアイスにパッションフルーツアイスもまた絶妙ですね、美味い☆

タカノのパフェはアイスやシリアルに逃げずしっかり色々な味わいが入っているのがたまりません。

マンゴー、クリーム、パッションフルーツ、クリーム最後にパッションフルーツのソースが入っていていいアクセントになります。

 

f:id:nangokusan:20180618234748j:plain

さくらんぼのトライフル

さくらんぼをメインにクリーム、スポンジ、ソースが絡み合うこれまた美味い一品です。

優しい味わいなので甘いのはちょっと・・・という方でもいけちゃうかもしれないですね!

さくらんぼパフェも魅力的でしたがケーキっぽいのが好きな方はこちらをオススメします☆

 

季節ごとのフルーツは魅力的で美味しいですよね。

それを美味しいパフェで味わえるタカノはやっぱり定期的に通いたくなるお店です。

今度は桃が絶好調の時に突撃しようかなー?楽しみですねぇ、じゅるり・・・!

 

皆さんも美味しいフルーツパフェが食べたくなったら是非是非!

 

今回のお店情報はこちら

takano.jp

タカノフルーツパーラー直伝 おうちで簡単! フルーツスイーツレシピ (実用単行本)

タカノフルーツパーラー直伝 おうちで簡単! フルーツスイーツレシピ (実用単行本)

  • 作者: タカノフルーツパーラー
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/06/16
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 59回
  • この商品を含むブログを見る