南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【上北沢】ケポベーグルズ

喉痛でダウンして回復したと思ったら今度は普通に風邪引いてた南国さんですこんにちは。

うーむ、久々の体調不良は結構長引きましたぐぇ、もう大分回復してきたのでまたブログ再開しようかと思います!

 

さてさて本日はみんな大好きベーグルの美味しいお店をご紹介。

 

ケポベーグルズ

f:id:nangokusan:20180617234429j:plain

鴨のハニーマスタードサンド

こちらベーグルの種類を選ぶことが出来ます、今回ははちみつ全粒粉をチョイス☆

もっちもちのベーグルにシャキシャキレタス、鴨肉、そしてハニーマスタードが絶妙にマッチして美味い、これは美味い!

サイズ的にはそこまで大きくないのですがベーグルなので食べごたえがあります。

鴨肉にハニーマスタードっていいですよねぇ、しみじみ。

 

f:id:nangokusan:20180617234439j:plain

サーモンサンド

こちらは妻が頼んだ一品、ベーグルの種類はオニオンです。

選んだオニオンが香ばしく、噛みしめると生地の甘みと玉ねぎの甘味がしてそこに濃厚なクリームチーズとスモークサーモンが合わさって・・・美味し!

やや重たそうなイメージを受けますが、クリームチーズがさっぱり目なのでペロリといけちゃいます☆

 

f:id:nangokusan:20180617234450j:plain

ピーナツバター&ジェリーサンド

追加でもう一品買っちゃいました、てへぺろ、ハーフサイズなので許されるよね!

ピーナツバターにブルーベリージャム、濃いもの同士で喧嘩するかなー?と思いきやこれがベストマッチじゃあああああ!

ピーナツバターの塩気がはちみつ全粒粉のパンとジャムの甘みを引き立ててうまぁ・・・!

こちらレジ前の冷蔵ケースに入っている商品で、その他にも季節限定のものが並んでいることが多いようです。

 

f:id:nangokusan:20180617234458j:plain

アイスティ&牛乳チャイ

アイスティはごく一般的な感じで、個人的には牛乳チャイがスパイシーでとても美味しかったです。

 

f:id:nangokusan:20180617234509j:plain

イートインスペースはカウンターのみ6席分ほどになっています。

 

f:id:nangokusan:20180617234527j:plain

ひっきりなしにお客さんが訪れていました、大人気!

 

f:id:nangokusan:20180617234537j:plain

奥でベーグルを作っている様子も見ることが出来ます。

 

f:id:nangokusan:20180617234546j:plain

その他グラノーラなども販売しています、これがまた美味しいんですよ☆

 

f:id:nangokusan:20180617234557j:plain

最近新しい店舗に移転してきました、距離は200mくらいですけどね☆

広くなったのとイートインが始まったのが嬉しいですね!

 

こちらのベーグル、本当に美味しくて妻はかなりの頻度で通っています、ぞっこんですね☆

2営業日前までの予約ができたり、通販もあり遠方の方にもありがたいシステムになっています。

 

もっちもちの美味しいベーグル、是非是非皆さんもお試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.kepobagels.com

ベーグルマスターブック―人気店のベーグルと店づくり

ベーグルマスターブック―人気店のベーグルと店づくり