南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【健康】バーリィグリーン

久しぶりに喉がイガイガして鼻が詰まって咳が出る南国さんですこんにちは。

そうか、これが恋か・・・!※風邪です

 

うーん、久しく風邪引いてなかったのでこれは油断したかなぁ。

フリーランスは健康第一、これ以上悪化させないように気をつけねば!

 

そう、そんな時はこの一杯、ここ最近ハマっている青汁をご紹介。

 

バーリィグリーン

f:id:nangokusan:20180605220042j:plain

色々な青汁があるのですが、今お手伝いしている会社の方がオススメしてきたので飲んでみました。

青汁ってまずいイメージがずっとあったんですが最近のは全然そんなことないんですね!

 

オーソドックスに水に溶かして飲んでもそんなに味も変わらずゴクゴク飲めます。

クセもなく香りもほとんどないので色々なものに入れることが可能です。

 

南国さんは基本毎朝食べているヨーグルトに混ぜて食べるようにしています。

色こそ緑色になりますがグリーンスムージーとかと思えば全然平気☆

コレステロールを下げる働きもあるらしいので健康診断でツッコまれた南国さんにはうってつけ!

 

f:id:nangokusan:20180605220532j:plain

お値段は1袋あたり100円位になります。

今まで朝のおやつに100円使っていたのを考えればお安いもんですね!

このまま青汁を続けていって次回の血液検査の時までに効果を出したい所存☆

検査結果が出たらまた続きを書きたいと思います、目指せライザップ!

 

青汁で検索すると本当にいろいろな種類が見つかるので、

口コミや知人の紹介など自分にあったものを見つけて飲んでみましょう。

 

詳細情報はこちら

www.jpd.gr.jp

有機大麦若葉エキス バーリィグリーン 60包×3個

有機大麦若葉エキス バーリィグリーン 60包×3個