南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】paneto-ne (パネトーネ)の薬膳茶

さんざん食べ歩いていますがコレステロールが気になるお年頃の南国さんですこんにちは。

健康診断で3年連続ちょっと高めだYO!って突っ込まれているので観念して運動(ボルダリング)と青汁も始めた次第です。

フリーランスは体が資本なのでしっかりと体調整えたいと思います!

 

さてさて本日はコレステロールが気になるそんなあなた(自分)へ朗報!

パネトーネの薬膳茶です。

 

paneto-ne (パネトーネ)

f:id:nangokusan:20180602000223j:plain

薬膳茶 コレステロール抑制ブレンド

ダイエットや冷え性など色々な症状に効く薬膳茶が用意されているんですが、この度コレステロール抑制ブレンドが登場しました、ヒャッハー!

野菜ソムリエ・漢方スタイリストの店長さんがブレンドしたこの薬膳茶、期待できますね!

味はスッキリとクセもなく飲みやすくなっています、お仕事のお供にもピッタリ、美味しいです。

 

f:id:nangokusan:20180602000630j:plain

配合はこんな感じです

どこかで飲んだことのある味だなーと思っていたらプーアル茶がベースなんですね、なるほど。

結構日持ちもするので大量に買っておくのも良さそうです。

 

運動、青汁、薬膳茶、しばらく続けてみてコレステロール値が変わるか検証してみようと思います。目指せ健康体!

 

ランチやスイーツも美味しいパネトーネ、是非是非みなさんも一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

https://panetone1818.wixsite.com/panetone

twitter.com

薬膳茶のすべて 基礎知識からレシピまで

薬膳茶のすべて 基礎知識からレシピまで