南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿or大久保】もちもちの木

ドラゴンクエストVRで張り切りすぎて筋肉痛になっている南国さんですこんにちは。

戦士はね・・・やっぱつれぇわ・・・剣振りまくりなんで疲れますぐぇ。

でも楽しかったのでまた遊んでみたいですね!

 

さてさて本日は新宿でVR楽しんだあとにピッタリのラーメン屋さんをご紹介。

 

もちもちの木

f:id:nangokusan:20180530232105j:plain

中華そば 味玉トッピング

魚介のスープが真っ向正面ストレートでやってくる、美味い!

カツオが一番香るかな?日本人の血が呼び覚まされるような味わいです。

 

だがしかし、こちらのラーメンで気をつけないといけないことがあります・・・

めっちゃ熱い!!!

恐らく初めて食べる人の7割は一口目で舌をやられるかと思います、それくらいアツアツ☆

始めの一口は念入りに冷まして食べることをおすすめします。

 

熱い美味い美味い熱い、だんだんこの熱さも病みつきになってくるかも!?

 

f:id:nangokusan:20180530233646j:plain

餃子

やっぱりラーメンのお供は餃子ですよね☆

オーソドックスな餃子ですがこちらも美味いです、ラーメンと一緒に食べればヒャッハーです!

 

魚介系スープのラーメンが食べたくなった時にはピッタリのお店だと思います。

セブンイレブンでカップ麺タイプもあります、そっちも中々美味しいですよ。

みなさんも是非是非一度はお試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

中華そば もちもちの木 オフィシャルサイト