南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)緑の豆のポークカレー

ジャンプのアクタージュという漫画が割と好きなんですが、掲載順的に打ち切られないかハラハラしている南国さんですこんにちは。

 

今の御時世いろいろな方法で作品を世に出せるので(勿論有料で)是非漫画家さんたちには出版社だけにとらわれずに発信してほしいですね!

 

さてさて本日は毎度おなじみのナイス&ウォームに突撃してきました。

今後も定期的に突撃するのは間違いないので専用タグ作りました、うひ。

過去記事辿りたい方はナイス&ウォームタグから是非是非!

 

ナイス&ウォーム(nice&warm)

f:id:nangokusan:20180514233004j:plain

緑の豆のポークカレー

本日のカレー、今回はこの季節にピッタリの豆たっぷりヘルシーカレーです。

豆自体も勿論美味しいですし、厚切りのポークもたまりませんね!

何度食べても美味しい赤米とのコンビは抜群、あっという間に完食してしまいました。

 

f:id:nangokusan:20180514233254j:plain

アールグレイ&ブルーベリー

平日限定でランチにはマフィンが付いてきます、これがまたウマウマ☆

アールグレイの香りとホワイトチョコの生地、ブルーベリーの相性抜群!

ふわっと優しい甘さに極めつけのブルーベリーソースを絡めて食べると極上ですわぁ・・・

ティータイムにこれを頼んでガッツリ食べるのもいいですね。

 

新マフィン「チェリー&リコッタチーズ」や新かき氷「ブルーベリー・ブルーチーズ」も始まっているので次はその辺りを攻めてみたいと思います。

季節のマフィン、かき氷はドンドン入れ替わるのでみなさんも気になったものがあれば急いで突撃しましょう!

 

今回のお店情報はこちら

https://www.facebook.com/niceandwarm/

twitter.com

ワイルドブルーベリー 500g

ワイルドブルーベリー 500g