南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【石神井公園】ブロンディール その2

ドラゴンクエストライバルズにハマっていて、今月はいいペースでランクアップしているのでウキウキな南国さんですこんにちは。

今作が初めてやるカードゲームなんですが楽しいですねー、シャドウバースとかハースストーンとかもきっと面白いんでしょうね。

時間が足りないのでひとまずライバルズ優先で遊んでおきます。

 

さてさて前回に続きブロンディールへ突撃したのでご紹介!

※初回記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

f:id:nangokusan:20180511001145j:plain

サントノレ

ブロンディールと言えばこれ、早めに突撃しないと午後にはもう売り切れていることがほとんどのこれ!

柔らかめテクスチャの生クリーム、カスタード共に夏仕様でさっぱり目だけどしっかりとした味わいがたまりません。

キャラメリゼも香ばしく絶妙で土台とシュー生地はバターなのかな?香りがしっかりと。

更にはサクホロ食感でほんのりしっとりしているという絶妙なバランスで超絶美味なり!

 

f:id:nangokusan:20180511001759j:plain

断面はこんな感じです、クリームの誘惑・・・!

 

f:id:nangokusan:20180511001832j:plain

裏からも眺めてみました、うっとり

 

f:id:nangokusan:20180511001901j:plain

やはり極上の紅茶とセットが一番ですね☆

 

f:id:nangokusan:20180510223546j:plain

アニス

以前から目をつけていてようやくゲットしたのでいざ実食!

食感は硬めのどっしりしたチョコケーキをイメージしていたのですが意外とふわっと柔らか。

なめらかなチョコとクリーム、そしてアニスの良い香りが加わって大人な味わい、これは美味い!

しっかりとした味わいなのに軽めなのでそりゃあもうあっという間に完食してしまいました、幸せやぁ。

 

f:id:nangokusan:20180511001946j:plain

クイニーアマン

生地自体がとっても美味しく、全体的にふんわり感がある仕上がり。

表面の甘さと生地の甘さとのバランスがたまりません、ウマウマです!

 

f:id:nangokusan:20180511002219j:plain

キッシュロレーヌ

チーズのしっかりした味わいが広がり・・・んまふふふっ☆

 

f:id:nangokusan:20180511002418j:plain

クロワッサンダマンド 

パンの美味さと甘さのバランスがちょうどよい一品、ウマウマです!

 

ブロンディールはパン系もすごく多く、これまたどれもこれも美味しいです。

常時20種類くらいはあるでしょうか?ケーキだけでなくこちらもオススメですよ。

 

やはりブロンディールは何度食べても幸せになれますね、ウマウマです!

どれを頼んでも本当に美味しいのでみなさんも是非足を運んでみて下さい☆

 

今回のお店情報はこちら

ブロンディール - Blondir -

ブロンディール ビアンクール

ブロンディール ビアンクール