南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【番外編】超強力撥水スプレー「NeverWet」を使ってみました

ナイキで久しぶりに自分好みのスニーカーを見つけたのでマッハで買ってきた南国さんですこんにちは。

 

ところがどっこい

このスニーカーは水洗いができないタイプらしく防水スプレーを使ってくださいとのアドバイスを店員さんからいただきました。

 

という訳でヒルナンデス等テレビでも度々取り上げられているこちらを試してみました!

 

Never Wet(ネバーウェット)

youtu.be

中央部分だけ若干塗りが甘かったのか弾きが弱いですがそこ以外は完璧ですね、デニム地なのに水が丸いまま落ちていきます、すげぇえええええ!!!

実際にズボンの裾がずぶ濡れになる雨の日に履いてみたのですが、靴本体はほぼ濡れてない状態でした。

 

靴以外にも革製品や布、その他色々と使えるみたいなので重宝しそうです!

※ちなみに素材によっては変色する可能性もあるらしいので使う時はしっかり説明を読んで使ってくださいまし☆

南国さんは青色のデニム地の靴にも使ってみましたが共に大丈夫でした。

 

詳細情報はこちら

【日本正規品】Never Wet NEO ネバーウェットネオ

【日本正規品】Never Wet NEO ネバーウェットネオ