南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【成増】vuke EQUiA成増店

EQUiA成増店は美味そうなものが揃いまくっているので立ち寄る度に買い漁ってしまいそうな南国さんですこんにちは。

 

さて、前回のつけめんから続いて今回はデザートで!

 

vuke EQUiA成増店

f:id:nangokusan:20160327165148j:plain

vuke pudding ブーケプディング

高級感ただようこちらのプリン、なんとお値段1個430円!

う、うおお、これは期待は膨らむが財布が萎んでしまうじゃないですか!

 

プッチンプリンを買って帰ろうかと迷ったりもしましたが無事ゲット、うひ☆

 

f:id:nangokusan:20160327165309j:plain

ずっしり濃厚そうな気配がします

いい色艶ですなぁ、これはもう美味いやつですわ、分かります!

 

f:id:nangokusan:20160327165332j:plain

とろふわいざ実食!

ホームページ上でも謳っているようにバニラの風味がすごい、そんでもって美味い!

とろっとろに柔らかいわけではなく割としっかりした硬さを保っています。

クリーミーな味わいにバニラの風味、そしてほろ苦いカラメルが絡むとたまりませんですばい!

 

お値段張るだけのことはありますね、ウマウマ!

 

f:id:nangokusan:20160327165238j:plain

可愛らしい手提げ袋に入っていました

名前はタムタムって言うみたいですね、可愛らしいお猿のキャラクター。

割としっかりした作りで何かの折に使えそうなので保管しています☆

 

他にも色々な味があるみたいですが、夜に立ち寄ったためこれしか残っていませんでした。

オープン直後ということもあって夜でも10人近く並んでいました、恐るべし!

 

皆さんも美味しいプリン、是非一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

vuke.jp

オーガニック天然バニラエッセンス 50ml

オーガニック天然バニラエッセンス 50ml