南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿御苑前】ケンズカフェ東京

ホワイトデーのお返しに自分でも食べてみたかったガトーショコラを買ってきた南国さんですこんにちは。

 

バレンタインの時も妻が買ってきたチョコを二人でもぐもぐしていたので似た者夫婦ですね、ふぎゃ。

 

という訳でちょっぴり贅沢なガトーショコラ!

 

ケンズカフェ東京

f:id:nangokusan:20160321224311j:plain

ガトーショコラ

ガトーショコラオンリーで攻めるその姿勢、いいですね、ワクワクします。

高級感ただよう見た目、3000円といういいお値段、期待期待!

 

f:id:nangokusan:20160321224320j:plain

真ん中がくぼんでいるのが特徴的です

チョコのいい香りが漂います、たまらん、じゅるり・・・!

 

f:id:nangokusan:20160321224331j:plain

切り分けてみました、切り口が猫みたい☆

 

いざ実食、まずは冷えた状態で食べてみました・・・

 

 

 

これは・・・!

 

うんまぁあああああ!!!

うんまぁあああああ!!!

 

大事なことなので二回言いました、本当に美味い!

 

小麦粉を使っていないガトーショコラ、濃厚でチョコレートの風味がたまらない、うっとりしながら食べ続けてしまいます。

今まで食べてきたチョコ菓子の中でも確実にトップクラスに美味い、むっはー!

 

ファミマでコラボスイーツとかありましたが本家は桁違いです・・・!

 

f:id:nangokusan:20160321224339j:plain

オススメの食べ方は3通り

 

冷やすと生チョコのようにしっとり滑らかで美味しい!

 

少し時間を置いて常温でも食べてみました、滑らかさは少し変化しましたが確かに濃厚さが増したような味わい、これも美味い!

 

そしてレンジで温めて食べると正にフォンダンショコラのよう、これもたまらん!

 

どうあがいても美味い、これはチョコ好きなら一度は食べてみて欲しいです!

 

新宿御苑前の本店以外でも池袋の東武百貨店でも取り扱っているのでそこもオススメです!

 

いいお値段するけどまた買って食べようかな・・・

美味いもの食べるためにまたちょっくら稼いできます!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

ケンズカフェ東京ケーキ / 新宿御苑前駅四谷三丁目駅千駄ケ谷駅
昼総合点★★★★ 4.5