南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】白いくまさんムースケーキ&雪の子ムースケーキ

決められた時間の中で効率よく最大限よいものを作って、完成させるのがプロのお仕事だと思っている南国さんですこんにちは。

 

残業するよりも時間内で終わらせるよう考えることが大事ですよね、そして残業しないでさっさと帰って遊んだり食べたり出かけたり食べたり色々なことした方が楽しいに決まっているのです、むっはー☆

 

という訳で今回も食に重点を置いてお届けします。

セブンイレブン

f:id:nangokusan:20151223230122j:plain

白いくまさんムースケーキ&雪の子ムースケーキ

クリスマスの期間だけの限定商品みたいですね、何とも可愛らしいではないですか!

 

f:id:nangokusan:20151223230329j:plain

雪の子の右目がザックリやられとるぅうううう!

レアチーズなので裂けちゃったんですかね、サスペンス劇場始まりそうです。

犯人はきっと俺、コンビニから持って帰ってくる時の振動できっと裂けた☆

 

f:id:nangokusan:20151223230604j:plain

惨劇!中身はチョコムースとチョコクッキー☆

遠慮無く顔から一刀両断してみました。

2種類のチョコムースとクッキーのサクサク感がウマウマ!個人的にはベリーソースとかちょこっと入れていて欲しかったです。

 

f:id:nangokusan:20151223230634j:plain

諸行無常!こちらの中身はチーズムースとスポンジ、苺ソースです☆

こちらは背後が削り取られていますね、正面からではわからない完全犯罪!違

レアチーズケーキってどれもこれも美味しいんですが、こちらも違わず美味いぃいいい!!!

個人的にはくまさんよりこっちの方が好きですね、やめられない止まらない、ビバチーズ☆

 

f:id:nangokusan:20151223230913j:plain

f:id:nangokusan:20151223230937j:plain

詳細アップ

 

相変わらずセブンイレブンのスイーツはクオリティ高いですね、期間限定ではなくレギュラー化して欲しいくらいです。

 

いつもの流れから行くと今度はひな祭りあたりにまた限定ケーキ出ますかね!?

新商品アンテナ張り巡らせてゲットしたいと思います☆

 

みなさんも期間限定のケーキ、是非お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp

JTフーズ)苺のムースケーキ 約42g×10個入

JTフーズ)苺のムースケーキ 約42g×10個入