南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ローソン】チーズケーキ&チョコレートケーキ

毎朝芸術的な寝ぐせがついている南国さんですこんにちは。

 

寝相悪いわ寝ぐせがつくわ、子供か?子供なのか!?ってツッコミ入れたくなります、むはー。寝ぐせ直すのに朝は大抵部屋においてある帽子被ってます、シュールや。

 

さてさて、最近ローソンの新作スイーツのCMが流れていますね。

やたらと美味しそうなので早速買ってきて食してみました!

 

ローソン

f:id:nangokusan:20151207224932j:plain

チーズケーキ

何かミッフィーのシール貼られとる!

中々いいお値段、これは期待してもいいですよね!?

 

f:id:nangokusan:20151207224952j:plain

滑らかですね~白いですね~

チーズが2層になっていてサッパリさと濃厚さがミックスされています!

もちろん美味い、これは美味いぞぉおおおお!!!

 

コンビニスイーツ侮れない、お値段も納得の美味しさです!

妻と半分ずつ食べたんですがあっという間に完食、これは一個ずつ買うべきだ・・・!

 

f:id:nangokusan:20151207225025j:plain

チョコレートケーキ

もうね、美味いに決まっているんですよ、チョコレートケーキですよ奥さん!

チーズケーキがあれだけ美味かったんだからこっちもそりゃあね・・・!

 

ハードル上げておきます☆

 

f:id:nangokusan:20151207225050j:plain

濃厚そうですね~びゅーてぃほ~

くっ、あれだけハードル上げておいたのに期待を裏切らない美味しさ・・・!

チョコレートムース美味し、その下のチョコレートも美味し、これまたいい二層構造だ!

 

濃厚でがっつり、満足感もありますね!

これまた半分ずつ食べたのでもっと食べたい感が・・・何個食うつもりだ、うひ☆

 

いやはやこれはいい商品を出してくれましたね、ローソンに行く楽しみが増えたってもんですよ☆

 

クリスマスに向けて各社色々美味しいケーキとか出してくるんですかね?ローソンだけでなく他のコンビニのケーキも楽しみです。

 

みなさんもローソンにお立ち寄りの際はぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.lawson.co.jp