南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】Due Italian 特製らぁ麺フロマージュ

分厚いマットレスにかぶせているシーツすら剥ぎ取ってしまう程度に寝相の悪い南国さんですこんにちは。

 

過去に何度かベッドから落ちたことありますからね・・・二段ベッドとか使ったらやばそうですね☆

 

さてさて、以前からあちこち探しまわっていたカップ麺をようやく見つけたのでご紹介!

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20151123220923j:plain

Due Italian 特製らぁ麺フロマージュ

影になって暗かったので斜めにして撮ってみました。

何やらおしゃれなパッケージですね、赤色が食欲を刺激します!

 

f:id:nangokusan:20151123220957j:plain

ゴロゴロチーズが入っとる!

むっはー、これが溶けてトロトロになるのでしょうか、美味そうな気配がプンプンするぜぇ!

 

f:id:nangokusan:20151123221021j:plain

かーんせーい!チーズが美味そう!

普通のカップヌードルとは違い待ち時間は5分!

チーズがいい感じにとろけていてたまらないですわぁ・・・!

 

f:id:nangokusan:20151123221057j:plain

かき混ぜてみたところ、割と普通のスープに・・・!

チーズフォンデュのようにスープとろっとろになるのかと思っていたんですが、割とさらっとした感じになりました。

 

ではではいざ実食!

 

スープうまっ!

 

いいダシ出てますね、鶏ガラベースの塩スープらしいですが抜群に美味い!そしてチーズの濃厚さと麺が絡んでこれまた美味い!

 

塩スープのサッパリさとチーズの濃厚さがこんなに合うなんてビックリですね。ノンストップで食べちゃいました、もちろんスープまで完食!

 

あちこちのスーパーやコンビニを探していたんですが、中々置いてなかったんですよね。こんなに美味しいのにマイナーなのかな?

今回は出先のサンクスにて発見しました、一応参考までに。

 

カップ麺でこの美味しさなのでDue Italianのお店で提供されるラーメンも食べてみたいですね!食べログの評価も高いので今度突撃しようかと思います!

 

予想以上に美味しかったので皆さんも是非食べてみてください!やみつきになること間違い無し!?

 

詳細情報はこちら

www.nissin.com

日清 THE NOODLE TOKYO Due Italian 特製らぁ麺フロマージュ 100g×12個

日清 THE NOODLE TOKYO Due Italian 特製らぁ麺フロマージュ 100g×12個