南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ キャラメルトリュフ

目覚ましアプリの初期設定をしようとしながら寝てしまったことのある南国さんですこんにちは。

 

しかも2日連続ですよ、何のコントやら・・・ネタに生きてます!

 

さてさて、そんな眠い時はアイスでも食べて目を覚まそうじゃないですか!

という訳で今回はハーゲンダッツの期間限定商品をば。

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20151119234616j:plain

ハーゲンダッツ キャラメルトリュフ

いつものごとくハーゲンダッツの期間限定は美味しいに決まってるのです!キャラメルトリュフアイスとか美味しいに決まってるのです!

 

f:id:nangokusan:20151119234637j:plain

見た目はクッキー&クリームのような感じ?

チョコチップが散りばめられているようです。柔らかくなるまでしばしの辛抱・・・!

しかしアイスを調度良い硬さで冷凍できる装置とかないんですかね?ぐむむ。

 

f:id:nangokusan:20151119234745j:plain

キャラメルソースが美味しそう!

 

もう辛抱たまらんのでいざ実食!

 

キャラメルアイスにキャラメルソースのほろ苦さがベストマッチ!

チョコチップがアクセントになっていてこれまた美味し!冬を感じさせる味わいになっていますね。

 

やめられない止まらない状態でパクパク食べられちゃいます。危険や・・・!

 

という訳で今回もかなりの当たり商品でした、ウマウマです。

みなさんも期間限定のこちら、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

ニュースリリース|会社情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

 

ハーゲンダッツ キャラメルトリュフ 6個入

ハーゲンダッツ キャラメルトリュフ 6個入