南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【コンビニ】ペプシゴースト ミステリーフレーバー

星のドラゴンクエストにはまりすぎて久々に連日夜更かしをしている南国さんですこんにちは。

 

イベントバトルも割りと楽しめるレベルになってきたので尚更やっかいです、やめられないとまらない~!

アプリやLINEスタンプもドンドン作りたいので悩ましい、うひ☆

 

さてそんな今日このごろ、今回は一風変わったこちらの商品をば!

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20151104235602j:plain

ペプシゴースト ミステリーフレーバー

店頭で見かけて思わず衝動買い、ペプシって色々な味を発売しますよね。過去にはキュウリとかあったような・・・

 

さてこちらの商品、ミステリーフレーバーとだけ書いていてどんな味なのか分かりません。まぁマズいってことはないだろうと思い挑戦!

 

あ・・・

 

普通にうまい・・・

 

ネタバレしてしまうとドクターペッパーっぽい味わいですねこれ。

ドクペを少し薄味にしたような、飲みやすくしたようなイメージです、万人受けする・・・かな?

 

個人的には好きな味わいなのでごくごく飲み干しちゃいました!

ドクペは嫌いだけど~、という方でも飲みやすいので案外いけるかもしれませんね。

 

ペプシ好きな方ももそうでない方もぜひ一度はお試しあれ☆

 

詳細情報はこちら

www.pepsi.co.jp

サントリー ペプシゴースト 490ml×24本

サントリー ペプシゴースト 490ml×24本