読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【大泉学園】ブッチャーズテーブルその2

食べ歩き 洋食

学校へ行こう!のスペシャルが懐かしすぎて面白すぎてついつい見入ってしまった南国さんですこんにちは。

 

これがドンピシャハマる世代というと年齢がバレますが・・・いやはや今見てもやっぱり面白いですね、またレギュラー番組化してほしいものです。

 

さてさて今日は美味しいハンバーガー屋さんのレポ再びです。

 

以前の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ブッチャーズテーブル

f:id:nangokusan:20151103235527j:plain

アメリカンスペシャルバーガー

特別ひねりがあるとかそういうのではなく超王道!これぞハンバーガー!みたいなラインナップです。目玉焼き、チーズ、ベーコン、トマト、美味いに決まってる・・・!

 

うんまぁ・・・!

 

やはりここのバーガーは肉がまず美味いです。ドカーン!と肉の味が襲ってきます、うひー。そしてチーズや目玉焼き、ベーコンとの相性も抜群!そこにバーベキューソースをかけながらいただくとこれまた美味し!

 

あまりにボリューミーなバーガーなのでかぶりつくと顎が外れそうになります。だがそれをガブリと行くのがジャスティス!美味いですね~、口周りベットベトになるのなんてなんのそのですわ、うひ。

 

f:id:nangokusan:20151104000059j:plain

アボカドチーズバーガー

こちらもバーガーとしての組み合わせ抜群のアボカド!これでもか、というくらいにアボカドが挟まっていてボリューム抜群ですね!濃厚なアボカドとバーガー、チーズの相性はやっぱり最高です。

 

もちろん超美味ぃいいいいい!

 

話がちょっと脱線しますが、つけ合わせのポテトあるじゃないですか。

そのまま食べたりテーブルにあるサルサソースをつけて食べたりするのはもちろん美味しいのですが、紙袋にたまったバーガーの肉汁ソースをつけて食べるとこれまたとびっきりに美味しいです!

 

是非一度お試しあれ、むふふ。

 

f:id:nangokusan:20151104001008j:plain

丸ごとオニオンリング

でっか!玉ねぎでっかい!!その名の通り玉ねぎを豪快に切って作られたオニオンリングです。さっくりホクホク、サルサソースをつけて食べればもう至高!うっまいわぁ・・・

 

ハンバーガーにオニオンリングって鉄板の組み合わせですよね!

 

今回も美味しかったブッチャーズテーブル、相変わらず常に数人は並んでいる状態でした。これだけ美味しいと何度でも通いたくなりますよね。

 

次回は巨大なコーラとか頼んでみようかと思います。どのバーガー食べても美味しいので注文する時迷うのが難点です、ふふふ。

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com