南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】ハロウィン カボチャのムースケーキ&チーズムースケーキ

体幹トレーニングをやってみたところ、シンプルなポーズでさえちゃんと維持できなかったりして結構ショックを受けた南国さんですこんにちは。

 

あれ想像以上にきついですね・・・でもきついということは効果があるということなのでしばらく続けてみようかと思います。

 

さて、今日はマガジンを買うために立ち寄ったセブンイレブンで見つけたこちらを!

 

セブンイレブン限定

f:id:nangokusan:20151028205126j:plain

カボチャのムースケーキ&チーズムースケーキ

ハロウィン限定のケーキを見つけました!セブンのこの手のスイーツ、こっそり登場してあっとう言う間になくなっちゃったりするので速攻でゲット!

 

f:id:nangokusan:20151028205253j:plain

ご開帳~

可愛らしい中身ですね、右のやつはチョコが少したれて涙目になっているのを選んでみました。結構レア?

 

f:id:nangokusan:20151028205431j:plain

もぐむしゃあ!

これは美味い!

どちらもその名の通りムースケーキなのですが、カボチャのほうがまったり濃厚な甘さでチーズムースの方はサッパリ酸味のある甘さが特徴ですね。帽子のチョコも上手いです、もぐもぐ。

カボチャは中にザクザクのビスケットが練りこまれているので食感に変化がありこれまた美味し!

 

ハロウィンと謳っているくらいなので月末までは売っている・・・と思いたい!

見た目的にも可愛くて興味を引くので、食べてみたい方は売り切れる前にセブンイレブンへGOGO!

 

ゴディバ (GODIVA) ラッピングハロウィンアソート 7粒

ゴディバ (GODIVA) ラッピングハロウィンアソート 7粒