南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】kiri クリームチーズアイス

ラジオ体操と懸垂がわりと続いている南国さんですこんにちは。

 

運動自体はきらいじゃないんですよね、むしろ好きですが始めるまでにいつもモソモソしてます。今度はバスケもやりたいですね~、体育館探そうかな。

 

さて今回はいつもとはちょっとテイストの変わったアイスをご紹介。

 

お近くのスーパー、コンビニなどで

f:id:nangokusan:20151004212125j:plain

kiri クリームチーズアイス

おお、クリームチーズ自体は食べたことありますが、そのアイス版とは楽しみですね!

 

f:id:nangokusan:20151004212335j:plain

見た感じだけだと普通のミルクアイスのようにも見えますが、果たして・・・!

 

f:id:nangokusan:20151004212400j:plain

中にクリームチーズ入っとるー!

 

う、美味い!これは美味いぞ!

想像以上に美味しかったです、濃厚なチーズとアイスの甘さが絶妙にマッチしていてクリーミーうまぁ!クリームチーズをアイスにするとこんなに美味しいんですね、チーズケーキなどに通ずる美味しさがあります。

 

シャク!とろ~り!うまぁ・・・!

 

これはかなりオススメなので、チーズ好きさんもアイス好きさんも是非是非一度食べてみてください!やみつきになる予感・・・