南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ガリガリ君リッチ ミルクミルクミルク練乳

いちごミルクをはじめとする練乳系アイスが大好きな南国さんですこんにちは。

 

美味いですよね練乳、そして高カロリー!美味いものは大抵高カロリーとはよく言ったものです、むっはー。

 

それでも尚、男なら進むべき時がある・・・!

という訳で今日はそんなアイスをお届け。

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20151001225457j:plain

ガリガリ君リッチ ミルクミルクミルク練乳

すごい名前ですね、大事なことなので二回・・・いや、三回言いましたってか!それだけ推してくるミルク練乳、確かめてやろうぞ!

 

f:id:nangokusan:20151001225613j:plain

ご対面、これは美味そうだ・・・!

 

f:id:nangokusan:20151001225702j:plain

出ましたミルク練乳!

シャリっとアイス、ミルクアイス、そして中央に練乳が入っています。この3層の味わいがたまりませんね、美味い!中の部分だけだと濃すぎて飽きてきそうなところを、外のシャリっとアイスが美味くバランスを取ってるんですよね。

 

やりおる・・・!

 

ガリガリ君シリーズも美味しいものばかりで新作が楽しみです。

・・・コンポタやナポリタンは・・・げふん

 

ミルクアイスが好きな方は是非一度ご賞味あれ!

 

詳細情報はこちら

www.akagi.com