南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ローソン】安納芋まん

最近近所の公園でぶら下がり健康法を始めた南国さんですこんにちは。

 

背筋伸ばしたくて鉄棒にぶら下がっているんですが、あれ気持ちいいですね。そしてついでに懸垂も頑張ってみてます。今日は5回出来ました!

 

部活やっていた頃は10回以上できたんですけどね、切ないわぁ・・・

でもって運動したら食べないといけないですよね、栄養大事!※大義名分

 

という訳で今日は巷で大人気?のこちらを

 

ローソン限定

f:id:nangokusan:20150923220806j:plain

安納芋まん

昨年は1週間で完売したという話を聞く安納芋まん、今年も再登場です。

嫁さんが出かけたついでに買ってきたのですがラスト1個だったとか・・・!

 

f:id:nangokusan:20150923220932j:plain

おおー、何やら焼き芋をすりつぶして挟んだ感じですかね、美味しそう!

 

ではではいざ実食!

 

焼き芋のような味わいでいて、でも中華まんであって、とか思いつつも・・・美味い!

思った以上に芋の味がしっかりしていますね。安納芋のスイーツは他にも食べたことありますが、やはりこちらも甘みが強くて美味しいぃいいい!!!

 

自分でも買ってきて食べたいところですが、果たして明日以降まだ残っているのだろうか・・・!?

 

期間限定、超人気商品のこちら、是非みなさんもお試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.lawson.co.jp