読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【成増】石窯工房神戸屋

食べ歩き 洋食

嫁さんにハイチュウミニの時の手の写真がデブってると言われた南国さんですこんにちは。

 

nangokusan-life.hatenablog.com

ちょ、心外ですわー、写る角度の問題ですわー、多分。

170cm61kgなんでセーフと思いたい、学生の時は59kgでした。体脂肪率はなう18%で学生の時は11%・・・体重は2kgしか変わってないけど体脂肪率は7%変わってる!これ筋肉が落ちて脂肪に変わってるだけや。

 

と、とりあえず外見はあんまり変わってないので良しとしよう・・・

※腹回りが怪しい

 

そんなこと言いながらも今日もまた食べ歩き書くんですけどね!テヘペロ

 

石窯工房神戸屋

f:id:nangokusan:20150906221624j:plain

スープだけレストランメニューでパンはベーカリーコーナーから見繕ってきました!

 

スープのミネストローネ美味しかった!一緒についてきたカリカリの小さいパンも美味い。やはりパンにはスープですな。

 

パンはカレーパン、チーズパン、マロンクリームパン、チョココロネ、オレンジデニッシュです。レストラン内で食べる場合、しっかり温めて出してくれるのがありがたかったです。

 

カレーパン美味し、カレーの味が絶妙!

チーズパン大当たり!とろーりチーズフォンデュみたいになっていて超美味し!

マロンクリームもチョココロネもオレンジデニッシュもデザートパンとしてはかなり美味しい!クリームの味が印象的だったので通常のクリームパンも気になりますな。

 

パスタメニューやハンバーグ、ステーキなども美味しそうでしたがやはりパンが魅力的ですかね。オススメはチーズパンです、温めると破壊力抜群!

 

ニトリの敷地内に併設されているお店なので、家具など見たあとに立ち寄るのもいいかもしれないですね。

 

美味しいパンが食べたくなった方は是非是非!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com