読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【中目黒】関谷スパゲティ

学生の頃はパスタとスパゲティの違いがわからなかった南国さんですこんにちは。

 

パスタの種類の中の1つがスパゲティなんですよね、スパゲティのおしゃれな言い方がパスタなのかと思っていました。もう全部スパゲティでいいじゃないかとか思いたくなります。

 

さて、今日は出向先にて大盛りスパゲティで有名なお店に行ってきました。

 

関谷スパゲティ

f:id:nangokusan:20150904235101j:plain

きのこバター

おお、聞きしに勝る大盛りですな、乗っているバターが食欲をそそります。

それでは早速、いただきます!

 

もっちもちの麺にバターとソースが絡んでこれは美味い!量だけでなく味も美味いなんて素敵じゃないですか、もちもちたまらん!ベーコンの塩見も野菜のシャキシャキ感もいい塩梅です。300gでもペロリと完食しちゃいました。

 

何よりも300gのスパゲティが680円というのがいいですね!

 

お財布にも優しい価格設定、これで美味いのだからコストパフォーマンス高い!通常でも多めなのでビッグやダブルを食べる人はすごいですね。

 

f:id:nangokusan:20150904235137j:plain

特選スパゲティの明太子ときのこにも惹かれますね、次はこれかな。

 

f:id:nangokusan:20150904235219j:plain

この値段と量の充実っぷりがいい!

浮いたお金でサラダもつけたくなりますね、ウシシ。

 

安い早い美味い!の三拍子揃ったこちらのスパゲティ、皆さんも是非一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com