南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【コンビニ】さつまりこ 焼きいも

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、もちろん選ぶのは食欲の秋な南国さんですこんにちは。

 

程よい気温で出かけるのにもいい季節ですよね、食べるのにもいい季節ですよね、結局そっちですかね、はい。

 

そして秋といえば焼き芋!今日はそんなお菓子を食べてみました。

 

お近くのコンビニにて

f:id:nangokusan:20150903224114j:plain

さつまりこ 焼きいも

じゃがりこシリーズで期間限定のこの品、さつまりこ!さつまいも系のお菓子はどれも美味しいのでこれは楽しみですね、むふふ。

 

f:id:nangokusan:20150903224240j:plain

中身はいたって普通、いや、ちょっとさつまいもっぽいか?

何はともあれいざ実食!

 

お、おいもだ、さつまいもだこれ。

さつまいもの甘味がギュッと!詰まったような、そしていつもながらの良い歯ごたえ、ほんのり塩味が効いていてやみつきになりますね!美味し!!

 

やめられない止まらない状態であっという間になくなってしまいました。

 

おさつスナックとかも好きですが、こちらの歯ごたえがやっぱり素晴らすぃ~です。期間限定なのでさつまいもスイーツ好きな方はお早めにお近くのコンビニへGOGO!

 

詳細情報はこちら

www.calbee.co.jp

カルビー さつまりこ焼きいも 56g×12カップ

カルビー さつまりこ焼きいも 56g×12カップ