南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【コンビニ】クーリッシュ ベルギーチョコレート & ピノ 薫るアロマ珈琲

大分暑さが和らいできた今日このごろですが、体重の方はあまり和らいでない状態になってきた南国さんですこんにちは。

 

1年前が体重一番あった時期でそっから4kgくらい減ったんですが、今また2kgくらい戻ってきてます、あべし。まぁあれですよ、食い過ぎですね、うん。食べ歩きブログがトレーニングブログに変わる日も遠くないかもしれません。

 

ラジオ体操に続いて本格的に運動するかなぁ、とりあえずアイス食べてから・・・※ダメ人間

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20150830235855j:plain

クーリッシュ ベルギーチョコレート

あのクーリッシュにベルギーチョコレート味が!こんなん美味いに決まってますがな。

 

んで、食べてみました

 

マッハで完食!

 

うんめ、これ、うんめ!!

濃厚チョコレートなのに爽やかさも併せ持っているだと!?ずるいわ!思わず買い置きしてしまったのは内緒です、脂肪フラグ。

 

f:id:nangokusan:20150831000238j:plain

ピノ 薫るアロマ珈琲

期間限定ものがいつも大当たりなピノから珈琲味とな!これまた美味いに決まってますがなぁあああ!!!

 

f:id:nangokusan:20150831000453j:plain

中身はいたって普通、さぁ食べませう!

 

光速で完食ぅううううう!!!

 

ほのかな苦味が後を引く、やめられない止まらない、美味いのんじゃあああ!!!

 

ぐむむ、これもまた買い置きしたほうがいいのか、懐の心配と言うよりは腹回りの心配をしたほうが(以下略

 

ふぅ、チョコっていつの時代も幸せにしてくれますね!皆さんも是非お近くのスーパー、コンビニへGOGO!

 

自分はちょっと運動のために走ってきます・・・

 

詳細情報はこちら

www.lotte.co.jp

www.pinoice.com