南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【コンビニ】じゃがりこ明太チーズもんじゃ味

コンビニのお菓子シリーズがたまってきたので、1日2回とか更新しないと追いつかない状態になりつつある南国さんですこんにちは。

 

毎日何かしら食べますからね、食べ歩きブログのネタには困らないですが量ががが。まぁ焦らずまったり更新しましょー!

 

今回はもう定番になりつつあるじゃがりこシリーズをば。

 

f:id:nangokusan:20150820221759j:plain

じゃがりこ明太チーズもんじゃ味

関東限定なのかな?公式サイトにもおみやげの分類で載っていたのですが、さてさて。

 

f:id:nangokusan:20150820221853j:plain

見た目はこんな感じです、まぁいつも通りですね。ここで差がついてたらそれはそれで面白いのですが。

 

いざ実食!何やらダシっぽい味わいがしますね、もんじゃって感じではないような・・・?もんじゃの本体はダシみたいなもんなのでこれでいいのかな?ああでも普通に美味いです、そこはさすがのじゃがりこ!ハズレが無いですね。

 

個人的にはゴロゴロシリーズの方が好きですが、今回のような割とあっさりしたのもいいものです。まだ食べてない方はぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.calbee.co.jp