南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【モスバーガー】モスのぬれバーガー ナポリタン風味

筋トレはすぐ飽きてしまうのにラジオ体操が意外と続いている南国さんですこんにちは。

 

やってて割と楽しいからですかね、最初はすぐ息上がっていたけど最近は平気になってきました。これは進歩か、進歩なのか!?多少なりとも健康に役立つと信じて継続しようと思います。

 

さて、健康のお話の直後にはお約束の美味いもの食べるタイム!

 

モスバーガー(東京&神奈川限定)

f:id:nangokusan:20150813224809j:plain

モスのぬれバーガー ナポリタン風味

巷で噂になっている?ぬれバーガーを頼んでみました。見た目からして何か柔らかそう、というか潰れてますがな。味の方は大丈夫なんだろうなぁ・・・

 

おぅふ、本当にバンズがぬれてしっとりしてやがる!

あ、でもナポリタンの風味が意外にマッチしてて美味しいぞこれ。ふわとろしっとりなバンズにナポリタン、そしてバーガー、面白い組み合わせですね。ネタ系なようでいて味も美味しいのは流石モスといったところでしょうか。

 

数量限定でなくなり次第終了とのことなので、まだ食べてない方はマッハでモスへGOGO!

 

f:id:nangokusan:20150813225146j:plain

リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース

こちらもまた期間限定ということで突撃してみました。通常のモスチーズバーガーもかなり好きなんですがこれまた美味かった!チーズの味がいつものよりも更に濃く美味いので、チーズ好きにはたまらない一品です。期間限定なのか、レギュラー入りして欲しい美味さです、うぬぬ。

 

いつも美味しいモスの期間限定も美味しい!ということでこの夏皆さんも是非こちらのバーガーをお試しあれ。

 

詳細情報はこちら

モスのぬれバーガー ナポリタン風味

 

mos.jp

モスのひみつ

モスのひみつ