読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【成増】匠えん

そろそろジャンボ宝くじが当たるんじゃないかと勝手に思っている南国さんですこんにちは。

 

毎年100人以上に億単位の当たりくじが回っていることを考えればそろそろ自分の番だと思うんですよ、楽しみですね!もう当たる気しかしませんわー、むふふ!※フラグ

 

という訳で?先日出かけた際に食べた美味しいカレーを紹介します。

 

匠えん

f:id:nangokusan:20150809222716j:plain

ハーフ&ハーフカレー(匠えん・ビーフ)

おすすめのバターチキンとビーフを同時に味わえるナイスな一品です。アッツアツの鉄板で出されるため、手元でもぐつぐつと煮えているのがすごいですね!ほんの少し口の中をやけどしたのはご愛嬌。

 

ビーフは濃厚で美味し!(匠えん)バターチキンはまろやかでこれもまた美味し!どちらもメインでガッツリ食べたくなる味でした。

 

f:id:nangokusan:20150809223145j:plain

焼きカレー

香ばしさとたまごのトロトロ感、更にチーズが加わってこれもまた美味し!オーブンで焼き上げたものらしいですが通常とまた違った味わいがいいですね。

 

f:id:nangokusan:20150809223451j:plain

辛さもお好みで選べるようです。ハーフ&ハーフの場合、それぞれのカレーに対して選べるので片方だけを辛くしてみるのもありかもしれないですね。

 

f:id:nangokusan:20150809223632j:plain

お冷が鉄製のコップで出てきたのも印象的でした。コップ自体もキンキンに冷えていて夏場は最高ですね!

 

鉄板焼きの香ばしくアツアツなカレーは初めてだったので新鮮でした。そして美味しさにも満足満足!

 

美味しい鉄板焼きカレー、成増にお立ち寄りの際には是非お試しあれ。

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com