南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】アイスの実 完熟バナナ

子供の頃はゲームは土日のみ&1日1時間だけ!だった南国さんですこんにちは。

 

まぁお約束のごとくそれをオーバーしてファミコン隠されてそれを見つけ出して・・・のイタチごっこやってましたけどね!でも中学あがる前辺りから制限ほとんどなくなって学校から帰ったらゲーム三昧になりましたけども。

 

今でもゲームは好きですがあの頃の異常なハマり具合は何だったのだろうか、などと思う今日このごろ、アイスのお時間です。

 

アイスの実 完熟バナナ

f:id:nangokusan:20150805234704j:plain

何でもセブンイレブン限定の商品らしいですよ奥さん!

アイスバナナとかこの王道、美味いに決まってますやん。

f:id:nangokusan:20150805235028j:plain

開け口が2箇所あって使い分けができるみたいです、こっちは1つずつ食べたい人用。

f:id:nangokusan:20150805235109j:plain

そしてこっちが「あらどっこいしょー!」と一気にぶちまけたい人用。

f:id:nangokusan:20150805235145j:plain

器に出すのも面倒だったので1つずつ食べることにしました、これは便利!

 

期待していた味、王道でいてだがそれが美味し!本当にねっとり濃厚ですね、でもアイスの爽やかさも残しつつパクパク食べられちゃいます。この手のもの開けちゃうと一気に食べちゃいますね、遠慮を知らないお年頃です。

 

以前も書きましたがコンビニ限定の商品ってどれも美味いですよね、それぞれ美味しいものを考えて生み出している感じがとても好きです。

 

セブンイレブン限定のこちら、食べてみたい方は是非お近くのセブンへGOGO!

 

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp

沖縄のブルーシールアイス「塩ちんすこう・紅イモ・ココナッツセット」90ml×18個入