南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【中目黒】ビーフキッチン(チキンキッチン)

初めは無理だったのに練習して「耳を動かすことが出来るようになった」南国さんですこんにちは。

結構珍しいかも?最初から出来る人は出来るタイプの特技かと思っているので。

まぁ人間やればなんでも出来るんでしょうね、うひ。

 

前置きが全く関係ないですが、今日は出向先の中目黒ランチをば!

 

ビーフキッチン(チキンキッチン)

f:id:nangokusan:20150803233416j:plain

鳥焼肉定食とな!

鳥肉を焼き肉のように焼くのは珍しいですね、しかしこれは美味い、ごはんがススム君状態です!

手前の丸いのは砂肝です、火が通りにくいですが噛めば噛むほど味が出てきて美味し!

ごはんと味噌汁がおかわり自由なのでモリモリ食べられます。

 

※本来は牛肉のお店みたいですが期間限定で9月いっぱい鳥肉メインになるそうです。

f:id:nangokusan:20150803233424j:plain

メニューはこんな感じです、鳥カツ丼も気になりますね・・・んまそう

 

おしゃんてぃな店内でランチは大繁盛していました。

コストパフォマンス的にも1000円くらいでこんなに美味しいのをいただけるのならありですかね。

通常の焼き肉ではなく、鳥の焼き肉が食べたくなった方は9月末までにGOGO!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

砂肝 2kg

砂肝 2kg