南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】ぱくぱくパクチー トムヤムクン風ヌードル

子供の頃は色んな野菜が嫌いで手がつけられない状態でしたが、気がついたらほぼ何でも食べられるようになっていた南国さんですこんにちは。

味覚の変化なんですかね、ビールも美味くなったし日本酒も美味くなったし、あまつさえゴーヤでさえ食べられるようになりました。

おっさんになったとか言わせない・・・!ぐふっ

 

という訳で?今回は香りの強いこの一品を紹介。

 

ぱくぱくパクチー トムヤムクン風ヌードル

f:id:nangokusan:20150802235932j:plain

もう名前だけで香りが強そうですね、パクチーは好き嫌い分かれますからね。

f:id:nangokusan:20150803000000j:plain

出来上がるとこんな感じ、見た目は割と普通ですかね。

 

さて味は・・・いざ実食!

あ、予想していた上にこれはパクチーだ、香りがかなり強い!

そしてトムヤムクンの酸味の効いたスープが絡んでこれは美味い!

勝手な想像で微妙な味かと思っていたんですが全然違いました。

 

思わずスープも飲み干してしまいたくなる感じです。

ただやはりパクチーの香りが強いので苦手な人にはきついかもしれませんね・・・

とは言え一度食べてみるのはありかと思います。

 

詳細情報はこちら

prtimes.jp

エースコック ぱくぱくパクチー トムヤムクン風ヌードル 59g×12個

エースコック ぱくぱくパクチー トムヤムクン風ヌードル 59g×12個

 
エースコック ぱくぱくパクチー レッドカレーヌードル 63g×12個

エースコック ぱくぱくパクチー レッドカレーヌードル 63g×12個