南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【中目黒】沖縄料理 さつき

黒猫のウィズでアニバーサリーガチャを引いたら、欲しいキャラが出てホクホクな南国さんですこんにちは。

初めてガチャで複属性キャラ引いたよ、嬉しいですわー!

まぁその横で嫁さんが今回のガチャの一番の目玉キャラを引き当てたの見て諸行無常を感じましたけどね・・・

 

という訳で気を取り直して出向先の中目黒のランチ紹介をば。

 

沖縄料理 さつき

f:id:nangokusan:20150731224640j:plain

ソーキそば!

沖縄そばは南国人のソウルフードです、こちらのお店のも美味しかったです。

ごはんと漬物がセットでついてくるのもありがたいですね!

そしてスーパーでも売ってるふりかけが置いているあたりも何かアットホームです。

 

沖縄そばが美味しい&ゆったりした空気が流れる空間でのランチ、いいですね。

定期的に突撃しようかと思います、ソウルフード万歳!

 

中目黒で沖縄そばが食べたくなった方は是非お試しあれ。

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

コーレーグース 沖縄産調味料(瓶詰) 120ml

コーレーグース 沖縄産調味料(瓶詰) 120ml