読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【デリバリー】銀のさら

食べ歩き 和食

時にはデリバリーもいいんじゃない?と思い早速晩ご飯に頼んでみた南国さんですこんにちは。

 

子供の頃はデリバリーピザとかやたらワクワクしましたよね、何故あんなに心揺さぶられたのか。

 

今回はテレビとかでもよく紹介しているあのお寿司デリバリーをば!

 

銀のさら

f:id:nangokusan:20150721210840j:plain

桶の方がカッコいいとは思うのですがすぐに片付けられるパックタイプにしました。

手巻き寿司が乗っているお寿司です、一部ネタを変更もしています。

半ウニ&貝をエンガワ&ハマチへ変更、差額はなしです。

 

今のデリバリー寿司って便利ですね!

入っているネタを個別に変更可能なんですよ、もちろんネタによって多少値段変動あったりしますが。

甲殻類アレルギーの南国さんとしてはかなりありがたいシステムです。

あ、ちなみにこれは妻のオーダーなので海老入ってますが。

 

f:id:nangokusan:20150721211215j:plain

信濃

こちらが私オーダーの一品、海老&カニマヨをつぶ貝&ハマチに変更、差額は100円位でした。

 

そしていざ実食!

あ、これ、予想していたよりもかなり美味い!

 

以前別のところで寿司のデリバリー頼んだ時は、パサパサのネタで全然美味しくなかったのですがこれは美味い。

ネタも新鮮で美味しいしシャリの塩梅もいいですね、コストパフォーマンスという点ではかなりいいと思います。

管理が悪いとすぐ生臭くなるイカやつぶ貝もとても美味しくいただけました。

写真でも判るようにハマチなども脂が乗っていて美味!

 

これだけ美味しいなら今後もお世話になるかもしれないです。

デリバリー寿司への見方が変わった夜でした~。

 

今回のお店情報はこちら

www.ginsara.jp

寿司トランプ

寿司トランプ